クレジットカードのお得な作り方

  • クレジットカードでお得にポイントを貯める

    • 最近は、少ない人でも1枚、多い人になると5枚や6枚ともっているのがクレジットカードです。

      ネットショッピングの決済などに、欠かすことができない存在です。
      そのクレジットカードのポイントを、賢く貯めて生活の中でプチ贅沢をしている人が増えています。

      買い物をすると、自然に付くのがクレジットカードのポイントです。
      しかし、買い物だけではもったいない使い方です。
      賢く貯めるには、まず生活の中で毎月必ず必要になる光熱費やインターネットのプロバイダー代、携帯代などを口座引き落としからカード払いに切り替えます。

      切り替える方法は、とても簡単ですウェブサイトから手軽にすることができます。


      その企業のサイトへいき、支払い方法の変更からすることができます。


      パソコンに詳しくない場合なら、コールセンターに連絡するとやり方を教えてもらえます。
      このように、毎月の支払をクレジットカードにするだけで年間のポイントは飛躍的に増加します。あとできるのが、車の税金です。

      これもカード払いができます。

      詳しくは自身のカード会社に問い合わせると、こちらも教えてもらえます。



      年間に貯めたポイントは、好きな商品と交換できます。



      また、金券のギフトカードにも交換できるので好きなものを買うこともできます。毎日、節約をして頑張っている人にこそそのご褒美にプチ贅沢をするべきです。



      ポイントを使用するので、お金はかからずに好きなことができいいご褒美になります。


top